toggle
2016-01-22

農家さんの”はたらく”と出会う【 Casual Organic Night! Vol.6】


農家さんの”はたらく”と出会う【 Casual Organic Night! Vol.6】

おいしい食べ物は、人を幸せな気持ちにしてくれる。そのおいしい食べ物は、料理人の方、生産者の方のいい”はたらく”があってはじめて食べられる。今回で第6回目となる『Casual Organic Night』では、おいしいものを食べながら、食材をつくっている若手農家さんもその場にいて、色々お話ができます。農家さんの”はたらく”と出会ってみたい方は、参加してみてはいかがでしょうか?

Casual Organic Nightとは
Organicを、もっとひろめたい。Organicを、もっとたのしみたい。Organicを、もっと身近にしたい。
toricafeオーナーと若手農家がそんなことをいつも話していて、このラフなイベントを企画しました。

野菜をつくる人。料理をつくる人。それをあじわう人。
別々じゃなく、ひとつのテーブルを囲んで話せば、おいしさ以上の、あたらしいワクワクがうまれるかも。

大人数じゃなくていい。昨日まで知らなかった人とでもいい。まじめな話じゃなくていい。
テーブルを囲み、Casualにトークして、Organicなつながりを~!

開催日時:2016年1月26日(火) 19:30〜
開催場所:toricafe(愛知県名古屋市中村区鳥居通4−5 岡田ビル 1F)
     ※地下鉄 東山線 中村公園駅、中村日赤駅の近く
参加費用:3500円(税別)
     ※ドリンク、アルコールは別途
参加農家:つなぐ農園(愛知県美浜町)
     てんてん農えん(三重県鈴鹿市)
     ゆうき農園(三重県いなべ市)

スケジュールなど詳細事項はこちらからご確認ください。