toggle
2016-01-21

「この人と一緒に働きたい」に出会える就活


「この人と一緒に働きたい」に出会える就活
2月14日(日)に名古屋駅近くで、シゴトフェスタin名古屋が開催されます。ここにいけば、面白い中小企業や大人に出会えます。大学生、若手社会人の皆さん、参加してみませんか?

シゴトフェスタin名古屋には、「ジブンらしく働く」を実現しているたくさんのオトナが集まります。日々何を感じて、何が楽しくて、何のために働いているのか。福利厚生や給与だけじゃない、各々が抱いている「想い」や大切にしている「やりがい」に触れることができます。

ぜひ、ひとりでも多くのオトナと話して、ひとつでも多くのやりがいを知ってください。新しい出会いが、アナタの可能性を開くカギになります。「ジブンらしく働く」の答えを、シゴトフェスタin名古屋に掴みにきてください。

開催日:2016年2月14日(日)
時間:13:00~19:00 (12:30受付開始)
参加費:無料
定員:200名(2017卒を中心として大学生、若手社会人対象)
服装:私服(かしこまったスーツではなく、ありのままの服装でお越しください)
場所:ウインクあいち8F展示室 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
主催:特定非営利活動法人 G-net
詳細://gifist.net/sigotofesta/