toggle
2016-04-18

面白いプレゼンターが集まる場【ぺちゃくちゃないと】


pechakucyanagoya26

Pecha Kucha Night(ぺちゃくちゃないと)は、東京在住の建築家アストリッド・クライン氏とマーク・ダイサム氏が2003年に始めたイベント。東京から始まり今では世界的に大きく広がってNY、パリ、ロンドンなど500都市以上で行っているメガイベントです。ルールは簡単で、どんな人でも参加でき、プレゼンターが20枚の画像で、20秒ずつ自分のプロジェクトや思いを説明します。ここ名古屋でも、ぺちゃくちゃないとナゴヤが開催されており、今回で26回目になります。

毎回個性的で面白いプレゼンターが登場するので、多様な”はたらく”にふれることができると思います。参加してみてはいかがでしょうか。

ぺちゃくちゃないと

開催日時:2016年5月13日(金)19:00 – (18:00 open)
開催場所:JAMMIN’ (名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビル)
参加費用:1,000円(1ドリンク付き)
主催者 :ぺちゃくちゃないと名古屋

スケジュールなど詳細事項はこちらからご確認ください。