toggle
2020-05-20

逸品を世界に届ける伝道師ナイト【しごとバー名古屋 オンライン】




「私というブランド(信用)で1回100万以上の買い物をしてもらう」

皆さんは、販売、接客のプロというとイメージがわきますか?
今回のしごとバー名古屋オンラインのゲストは、シンガポールを拠点に日本の逸品を世界のお客様に届けるプロフェッショナル河瀬友作さんをゲストにお招きします。

時代劇を中心とした役者時代から、パン製造業での販売展開、そして海外での日本の逸品の販売支援、常に目標を明確に設定し、絶対に実現させるという気概で挑戦を続けていらっしゃいます。

あぁ、本気でやるってこういうことなんだ。

今回パーソナリティをつとめる僕が感じたことはこれ。
河瀬さんと話すと、いつもそう感じます。

シンガポールに行く前も、「絶対に実現するから、行ってくるよ。」
そう話されていてからの数々の挑戦や実績。

ゆっくりお話しするのは久しぶりなので、改めて河瀬さんが
どんなことを感じ、どんなことに挑み、どんなことを考えているのか・・・
しごとバーでお酒片手に紐解いていきたい、そう思っています。

ご一緒したい方、ぜひ、御覧くださいね。(コメント歓迎)



逸品を世界に届ける伝道師ナイト


【日 時】
2020年5月21日(木)19:30 - 20:30

【ゲストプロフィール】
河瀬友作/Key Points Consulting 代表 
岐阜県大垣市出身、大学時代に友人の役者と小劇団を旗揚げした後、NHK大河ドラマ、映画、舞台など時代劇を中心に役者として表現力、伝える力を養う。その後、会社員(松下グループの販売会社)へと転身し、4年後に家業のパン製造業の専務として勤務。イオン同友会ロールプレイングコンテスト(接客コンテスト)での全国大会決勝出場、第2回全国ご当地パン祭りでの全国第3位の獲得など接客のプロとして腕を磨く。現在は、日本の逸品を販売を通じて世界に届ける企業「Key Points Consulting」を創業し代表に就任。シンガポールに拠点を移し、2011年より海外催事支援を始めた。これまで一度も前年比を落とす事なく、2020年現在まで毎年増収増益を実現してきた。
これまで、海外の日本展にて、シンガポール高島屋、シンガポール伊勢丹、香港SOGOにて総合売上1位、台北SOGO総合3位獲得など、世界に逸品を届ける伝道師として活躍中。

【会 場】
YouTube Live

【参加費】
無料