toggle
2020-05-13

みんなの森、道、市場ナイト【しごとバー名古屋 オンライン】




東海エリアの方々にとってはお馴染みの5月の大イベント「森、道、市場」。

今年は、残念なことにいつもの会場での開催は叶わなくなってしまいましたが、「森、道、市場をお茶の間で」というオンライン配信企画として開催されることになりました!

何を隠そう、この「しごとバー@名古屋」もその配信の一つとして今回開催されるのですが、自宅にいながら出店者や音楽アーティストたちによるインスタライブ等のオンライン配信で森、道、市場を楽しんでもらおうという企画。

この「いろんな仕事や働き方」と出会えるしごとバーでは、この大ナゴヤ圏で出店予定だったお店の方々や、森、道、市場を支える影の立役者たちやこの地域に住む森、道、市場LOVERSにスポットを当てて、様々なゲストに入れ替わり立ち替わり「あなたにとっての森道市場とは?」をインタビューしてみたいと思います。

しごとバー@名古屋はオンラインで配信するバー空間です。
当日は、好みのドリンクを片手にお待ちいただき、一緒に乾杯しましょう!



【トークテーマ】
あなたにとっての「森、道、市場」ってどんな存在ですか?
思い入れや、思い出を教えてください!

みんなの森、道、市場ナイト


【日 時】
2020年5月15日(金)19:30 - 20:30

【ゲストプロフィール】
シークレット
森、道、市場の出店者の皆さんやアーティスト、会場設営などでこの一年に一度の大イベントを支える影の立役者たちやこの地域に住む森、道、市場LOVERSたちに登壇していただきます。我こそは!という方はぜひお声掛けください。


「森、道、市場」とは?
モノとごはんと音楽の市場
東海地方を中心に9回の開催実績があります。日本全国から素敵なモノやおいしいごはんを携えたお店が500店以上集まる市場とジャンルを問わず素晴らしい音楽が複数のステージで演奏される野外イベントです。また、開催地によってはキャンプインも可能となっています。
http://mori-michi-ichiba.info/

【会 場】
YouTube Live



【参加費】
無料